2018.3.132018.3.15 on and onブログ始めました!!

こんばんはーーー。ショップ担当Tです。
だんだん春らしくなってきましたよねー。近所の路地裏にある梅の花も満開からおわりに近づいて、
またon and on店頭にも毎日お客様がご来店され、賑わっています♪
店頭では毎日いろいろな事が起こる?ので、日記みたいになりそうだけど、耳よりな情報なども含めてブログはじめました(^-^)
いろんなスタッフがここに書き込みますので、ぜひ読んでみてくださいね。

さて、今日の話題はハイレゾ。いきなり?
店頭に「Cocktail Audio X35(カクテルオーディオ社/韓国)」¥280,000/税別 のデモ機があるんですけれど、私使い方を今日習いました笑。
これってすごくカンタンで、誰にでも使えそうな製品です。
CDソフトを入れれば、本体の中にあるハードディスクにリッピングできるし、USBメモリはフロントパネルに差し込むだけ。
製品としてはプリメインアンプでありミュージックサーバーでもあるので、つまり、これ一台とスピーカーがあれば、CDソフトの16bit/44.1kHzはもちろんハイレゾ音源まで手軽に鳴らせちゃうという、実にコンビニエンスな1台。
あなたの聴きたい音源を持って、ぜひ店頭へ体験しに来てください。ハイレゾってなんだ?って、そんなみなさんもモチロン大歓迎よ。
だって私もハイレゾ一年生なのでねぇ。
製品の詳細はこちら