イベント大盛況でした!
逆木 一 先生による『新Confidenceシリーズ試聴会』、大盛況でした。
逆木先生による連続イベント、今回が最終回でした。第1回目はファイル音源の管理方法など、2回目がハイレゾ・アプリの使いこなし、そして今回はいよいよConfidenceが主役。『最新のDYNAUDIOって、どんなモンだ?』と。ふか〜いDYNAUDIO愛をもって、スピーカーについて解説して頂きました。しかし逆木先生、大人気ですね。イベントの告知から半日でお申し込みが定員に達してしまい、翌日には受付終了。お陰様で我々が自社のwebで宣伝するスキがありませんでした。

DYNAUDIOとのナレソメとか、ご自身の体験談をたくさんお話し頂きました。しかしこの先生はオーディオだけでなく、本当に音楽が好きなんだなと。我々としても大変に親近感。

Confidence20、頑張ってます。

続いてConfidence30登場。楽しい試聴会でした。ウチのスピーカーにご注目頂いている方、たくさんいらっしゃるんだなぁと。ありがたい事です。今週末はお茶の水で『Audio Base』というイベントもあるし。お店にもイベントにも、みなさま遊びにいらして下さいね。

そして今回の試聴会用に、SOULNOTEさんからSACDプレイヤーをお借りました。今話題のS-3です。

CDプレイヤーとしてもDACとしても、大変に優秀な機器でした。腰の据わった力強い音色。情報量がとても多いけど、ミョーな派手さはなくて。どんなオーディオシステムともマッチングは良いでしょうね。こりゃ人気がでるワケだ。SOULNOTEの加藤さん、貴重な機器をお貸し下さいまして、誠にありがとうございました。さて、次は何をしてお客様に楽しんで頂こうかな・・(えびろー)

MUSIC 1の試聴予約はこちら