明日は臨時休業させて頂きます
明日、3月31日(日)は臨時休業させて頂きます。今日も遠方よりご試聴希望のお客様がお見えになったし、日曜日は頑張ってお店に居たいのですが。ほんとに申し訳ありません。
販売店のブログっていうと、どうしても商品の紹介が多くなってしまうのですが。残念ながら今回もです、すみません。しかし!ワタシ、えびろーは大変にビックリしました。今日は大型スピーカーから小型なものまで、幅広いラインナップの試聴ご予約があったのですが。プレゼンテーションしながらお客様と一緒に試聴をしていて、ワタシがいちばんビックリしちゃったのがこのExcite X14でした。DYNAUDIOのラインナップ中、もっとも小型なスピーカー。お値段は¥160,000(ペア税抜)。いわゆるお求め安い商品です。

アップの図。搭載するユニットに手抜きはありません!伝統のソフトドーム・トゥイーター、そしてMSPコーン・ウーファー。小さくてもキチンと『THE DYNAUDIO』です。高域の肌触りは心地よく美しく、また小口径ウーファーとは思えない広いレンジ。レスポンスも抜群。これは大変に良いスピーカーだな。

しかも!展示品として活躍したお値打ち処分品があります。メーカーの新品保証がつくから、これはお買い得ですね(外観は保証対象外です)。デスクトップでも使えるし、キチンとスタンドに設置すれば十分にHi-Fiサウンドを堪能できます。おそらくマッチングさせるアンプも選り好みしないでしょう。大変に使いやすいスピーカーです。

4月の週末は、ワタシ以外にこのヒトもお店に居るかもしれません。あ、寝ていませんよ、Excite X14を聴いてウットリしているプロのベーシストな図です。サトーさんと言いまして、結構大きな音楽のお仕事をなさっています。お時間を頂ける週末はお店に居てもらっているのです。やっぱりこう、音楽の話で盛り上がりたいじゃないですか。きっと公には言えない&書けない楽しい話をしてくれます。ぜひ会いに来てくださいね。と言いながら、明日はお休みを頂戴します。申し訳ありません。(えびろー)

ANNIVERSARY The Special Fortyの試聴予約はこちら