Evokeあります!
デモ機としてサンプル品が入荷した途端に各地イベントへの出張が続いてしまって、なかなか本拠地でお披露目ができなかったのですが。DYNAUDIOの新製品『Evokeシリーズ』がon and on店頭に戻ってきております。
ワタシにはどーしても新入生が校門の前で記念写真、みたいに見えてしまいます。年頭にはPHLE WEBにて記事掲載して頂いておりましたので、ココで再度ご案内させて頂きますね。価格等、仕様に変更はありません。https://www.phileweb.com/news/audio/201901/25/20567.html

後ろ姿とアップもお見せしちゃいます。



長らくご愛顧頂きました『Exciteシリーズ』の後継になります。アンプにそれほど大きな駆動力を求めませんし、ひとりで全然持ち上がる重量。いや、むやみに持つ必要はないのですけども。本格的なオーディオシステムの入り口として、気軽に使っていただけるスピーカーだと思うのです。でも本気で鳴らすとけっこう凄みのあるDYNAUDIO SOUNDを奏でますよ。ぜひ聴きにいらして下さいませ。

そして本日の1枚。ベーシスト・サトー氏がon and onに持参したCD。ゲイリー・カーさん。直筆サインつき!ベースとパイプオルガンな素晴らしい内容&録音ですが、どうやら廃盤な模様。がっくし。(えびろー)

ATOLL DAC200の試聴予約はこちら