来週はイベントありますよ
恒例のイベント『いい音 爆音・AA会』ですが、次回開催は4月24日(水)であります。今回のお題はハードロック!しかもツェッペリンとカクタス!こりゃ黙っちゃいられんぞ!とワクワクしちゃうのはワタシだけではないでしょうね。
ワクワクしちゃうのに、ワタシは参加できないのよね。。がっくし。ワタシの分まで皆様お楽しみ下さい。で、ツェッペリンですよ。ワタシは決して音源マニアではありませんが、相当好きですツェッペリン。プロモ盤とかマト◯とか、そういう収集はしていないのですけどもね、深みにハマったらさぁ大変なバンドです。忘れたころに『リマスターしたよ』とか『ハイレゾもあるでよ』とかアナウンスがあって、まんまとペイジさんの術中にヤられるファンの方々。分かってハマっていらっしゃるのでしょうから、正しいご趣味の道かと思います。で、マニアではないワタシが長年オーディオ・イベントでのプレゼンとか、はたまたオーディオ製品の開発音質チェックで使っているのが、このベスト盤。リマスターされた2枚組として、かつてリリースされました。まだ買えるかもしれませんね。

これがなかなか良質なリマスター盤でして。アナログでもハイレゾでもツェッペリンを聴いちゃうワタシが、違和感なくとても自然に聴けるCDです。選曲もなかなかツボかなと。よかったら皆様も聴いてみて下さい。って、あれ、ナンの話でしたっけ?あ、イベントですね。4月24日、ぜひ遊びにいらして下さいませ。お待ちしております。(えびろー)

ATOLL DAC200の試聴予約はこちら