イベント、やります。
みなさま、GWは如何お過ごしでしたでしょうか?お休みを頂戴しましたon and onも、5月7日より元気に営業しております。おかげさまで連休が明けたとたん、たくさんのご試聴予約を頂いておりまして。誠にありがとうございます。この調子でいくと、週末投稿を習慣にしているこのブログも、今週は書けないかもーと。なので1日フライングでお届けします。
ちょっと先の話ではありますが、6月9日にイベントやります。オーディオ界ではすっかり有名人な歌手、井筒香奈江さんが旧譜のリマスターCDを発売しましたからね。ココon and onでアーティストと一緒に新譜を聴こう!ついでにライブもやってしまおう!と。いわゆる『レコ発』ってやつです。イベント内容、結構レアですぞ。井筒さんが普段歌ってライブメンバーではなく、今回は『時のまにまに 3』までのアルバムでアコギを弾いていた、ギタリストの江森さんがステージに立ってくれます!で、江森さんと長年一緒にプレイしているベーシストが、週末のon and onをサポートしてくれている佐藤さんです。はい、自販機でコーヒーが当たっちゃった!とか言って喜んでいた、あの佐藤さんです。

レアってほどの事ではないのですが、実は井筒さんの新譜でハイレゾ・リマスターを施しているのがワタシ、えびろーでございます。なので前半の試聴会(トークショー)では、ワタシが司会進行役を務めさせて頂きます。なにがどうしてリマスターなの?というトコロ、企業秘密ギリギリまできっと喋ってしまいます。

なによりon and onは小さいお店です。ライブハウスではないですし。これはかなり間近でアーティスト3人の声と演奏を聴けます。どうです、レアでしょ?詳細は1枚目の写真というかフライヤーをご覧くださいませ。15時スタートでチャージ¥3,000(1ドリンク付)です。

お店にリマスター前の旧譜在庫がありました!当日は新譜即売会も行います。新旧の仕上がりを聴き比べたい!なんて方は、こちらもぜひ。20席限定のイベントに致します。ご来場のご予約はon and onにて承りますので、お電話下さいませ。03-3537-7761です。お待ちしております。(えびろー)