6月の営業について
ちょっと前まで寒いわーなんて言っていたのに。もう30℃超えって、どういう事なんでしょうか。暑さにめっぽう弱いワタシは、5月でこんなになっちゃって、これから生きていけるのだろうかとビビってます。マジでビビってます。ビビっていたら、いま地震でした。皆様、ご無事ですか?あービックリした。
6月以降、色々なイベント開催を企んでおりますが。それ以前に『そもそもお店の営業時間って適正なんだろか』って、改めてちょっと考えてみました。

サトーさんは寝ているのではありません、瞑想しているのです。こんな風に、お越し頂いたお客様にはゆっくりと音楽を聴いて頂きたいので。ちょっとトライアルなのですが、6月の毎週金曜日は21時までお店を営業してみようと思っています。ワタシ、えびろーは金曜日と土曜日と日曜日にお店におります。6月最後の週末は『音展』が開催されるので、ワタシは音展会場に行ってしまっていますが。

関係ありませんが、このモップさんは大変に性能がよいです。あ、で、6月の営業ですね。ぜひ試聴のご予約を頂き、遊びにいらして下さいませ。ワタシの接客だと1日に3名様で満員御礼になってしまいますので。品切れが続いていた商品も随分と入荷したことですし。お待ちしております。(えびろー)

ATOLL DAC200の試聴予約はこちら