なんと、緊急入荷です。
6月になりましたね。涼しい朝晩は比較的ゲンキなワタシですが、日中はもう暑さでションボリしています。今月は金曜日の営業時間を変更してみたり、音展があったり、チャレンジングな月になりそうです。
さて、いきなりですが。DYNAUDIOの現行フラッグシップ・スピーカー『Confidence C4 Platinum』がごくごく少数入荷しました。全くの新品です。海外のオーディオ・ショーでは次期モデルが披露されておりますが、実際にはまだデリバリーされておりません。新Confidenceの国内入荷は、夏から秋にかけてだと思われます。

実はC2の新品も1セットだけ入荷したのですが、タイミングの良いお客様のお眼鏡に叶い、早々に嫁ぎ先が決まりました。残るC2はon and on店頭のデモ機だけ。人気商品だったC1の新品は、残念ながらDYNAUDIO JAPANとしても入手できなかったようです。

C4とC2、店頭に試聴機があります。お探しだった方はぜひ!ご検討下さい。特にC4はこれが最後の新品在庫です。スペックなどはコチラから。ホントはワタシが欲しかったんだよなC2。お嫁に出せて幸せですが、ちょっとだけションボリ。(えびろー) http://dynaudio.jp/?page_id=1835

ANNIVERSARY The Special Fortyの試聴予約はこちら