いよいよ明日です。
明日、6月9日は『井筒香奈江さんと、わりと愉快な仲間たち』な皆さんによるイベントです。おかげさまで開催の告知後、あっという間にソールドアウトになりました。しかし本日お席のキャンセルがありましたので、ほんと、あとおひとりぐらいならご案内できそうです。
いま会場(といってもお店ですが)のセッティングが終わりました。今回は20名さまのご予約を頂戴しましたが、こりゃギリギリだ。次回からはもう少し限定なご予約にしよう。で、まずはこの向きで15時から1時間、リマスターして新たにリリースした井筒さんの新譜を皆さんで聴きましょう!アーティストを取り囲んで『実際、録音とかリマスターって、どんななの?』と、根ほり葉ほりホジりながら楽しく新譜を聴こうと思います。なんせ『時のまにまに 3』までの3枚のアルバムでアコギを弾いていた江森さんが『わりと愉快な仲間たち』のメンバーですからね、これは楽しみ倍増ですぞ。

16時からはクルッと向きが変わって、この向きでライブです。もう至近距離です。かぶりつきってヤツです。井筒さん、江森さんと共に、我店が誇るスーパー・ベーシストのサトーさんが参戦します。本邦初の井筒トリオですからね、これも楽しみです。

明日はどうか雨が降りませんように。皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。(えびろー)

ANNIVERSARY The Special Fortyの試聴予約はこちら