イベント報告というか写真集
6月9日は井筒香奈江さんをお迎えして、新譜の試聴会&店内ライブを行いました。おかげさまで満員御礼。お越し頂いたお客さまからは『楽しかったよー』という暖かいお言葉をたくさん頂きました。楽しんで頂き、また無事にイベントが終了してよかったです。
こういう風に、キチンとお店の外観を撮って頂いたのは久しぶりなんじゃないかな。あ、本日掲載する写真はカメラマンの君嶋寛慶さんに撮って頂いたものです。もう写真がイロイロを物語ってますから、今週のブログは余計な事を書かず写真集にしてみようと思います。

イベント前半はこんなシステムで新譜を聴きました。

歌手さまも楽しそうです。

イベント後半、いよいよライブ開始です。

歌ってますね。

ギターの江森さん。『時のまにまに』シリーズの初期3作目まで、この方がアコースティック・ギターを弾いています。実はワタクシ、えびろーも初の『なま江森さん』でした。いい音してたなー。

で、当店のお手伝いもして頂いているベーシストの佐藤さん。やっぱり楽器を持つと、そういう人の顔になります。いや、普段からキリッとしてますけどね。

身内だからちょっとヒイキして、もう1枚掲載。オーディオ好きな人にとって、この至近距離でのウッドベースは新鮮な体験だったようで。あとからご来場者さまの感想を聞くと、なんか佐藤さんは人気者でした。やるなー。

お店のこのスペースをステージ化できるのか。ワタシにとってもチャレンジでしたが、うまくいきました。と思ってますが、うまくいったんだよな。お越し頂いたみなさま、誠にありがとうございました。さて、来月はなんと『ネットワーク・オーディオの勉強会』を開催予定。7月13日にやってみようかと。そちらの詳細は、また後日に。(えびろー)

ANNIVERSARY The Special Fortyの試聴予約はこちら