イベントのお知らせです。
7月に催しました『ファイル音源の再生について』なイベントは、おかげさまで大好評でした。逆木 一先生による『勉強会イベント』は3回連投を予定しておりまして、8月24日(土)に第2回目を開催する運びとなりました。
これは前回の図。適切なリッピング手法やデータの管理について楽しく学びましたね。

第2回目は、いま話題の音楽鑑賞ソフト『Roon』を使って、より実践的なファイル音源再生&ネットワークオーディオの楽しみ方を逆木先生に解説して頂く予定です。当日はPC界のスペシャリスト、オリオスペックさんにもお手伝い頂き、これまた話題のRoonマシーン『Nucleus』を使わせて頂く予定。

Nucleusについての詳細はコチラ


前回同様、20名様限定の完全予約制イベントになります。専用のお申し込みフォームを貼っておきますので、ぜひご参加下さい。8月24日(土)14時スタートです。もちろん参加費は無料。お早めにどうぞ。

イベントの参加お申し込みはコチラ


そうそう、本邦初公開になるMOONのミュージックプレイヤーもお披露目できるかもしれません。なんせRoon Readyな機器なので。我々も『ムーンでルーンだ!』と、当日の勉強会をチョー楽しみにしております。(えびろー)

ANNIVERSARY The Special Fortyの試聴予約はこちら