里帰りさん。
暑いですねぇ、今日は『命の危険』というアナウンスが出るほど暑い。暑い暑い言っちゃいけないんだよーって、近所のコドモちゃんに叱られたワタシですが、暑いものは暑いのだからして、仕方がないのです。
夏休みで帰省なさった方も多いでしょうね。on and onは今日からまた普通に営業しておるのですが、そんな当店に、ちょっと古いDYNAUDIOのスピーカーが帰ってきています。お客様からのお預かり品『Special 25』でして、かるくメンテナンスをしているトコロです。

とっても綺麗に使って頂いてます。オーナーさんの愛情を受けていると、年月を経ても機械はその魅力を失なわないんですよね。大事にされていることがよーく分かります。1997年にリリースされたスピーカーです。いやー音も良いですよ、ひと世代まえのDYNAUDIOサウンド。コレはコレで大変に美音。

Special 40と並んでみました。40も終売のアナウンスがありましたからね、あともう少し残っている在庫がお嫁に行ってしまったら『かつての名機』になってしまいます。25と40、こうしてみるとなんだか感慨深いです。

気に入ったモノに愛情を注いで長く大切に愛用する。これはとても大切な事です。on and onでは最新の現行商品を販売しているワケですが、お嫁に行った機器たちがこうして長く可愛がって頂けるよう、我々も精一杯の愛情を注いで嫁がせます。Special 25さん、これからもオーナーさんとずっと仲良くしててね。(えびろー)

ATOLL DAC200の試聴予約はこちら