イベント無事に終了!
逆木 一先生による勉強会イベント第2回目、無事に終わりました。今回も大盛況でした!
今話題のファイル再生アプリ(といっていいのか?)な『roon』の体験学習。なんとなくみなさん(ワタシも含めて)『しししし、しってるよ!ルーンでしょ?』な感じが拭えなかったと思われる、最新のソフトウェアです。逆木先生の実技講習は大変に分かりやすい。ワタシもだいぶ理解度が上がったと思っております。思いたいです。

roon nucleusの発売元であるオリオスペックの酒井社長も駆けつけてくれて、一緒に解説をして頂きました。

そうそう、そういうことですって。。

ワタシも始めましたよ、ルーン。これはスゴイですわ!と、知ったかぶりしておきます。Audirvanaと併用ですな、しばらくは。

当店のサトーBさんも、ただいま格闘中です。

さて、逆木先生のイベント、もういっかい開催予定です。今の様子だと次回は10月になっちゃうかなぁ。第1回目で『ファイルオーディオ』の親しみ方を学んで、今回は最新ソフトの実技を習って、次回はより日常的に音楽を楽しむ手法を学ばせて頂けるような内容になると思います。乞うご期待!お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました。(えびろー)

ATOLL DAC200の試聴予約はこちら