アチコチに掲載されています。
荒天で被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。どうかご無事で。早い復旧をお祈り申し上げます。
さて、新型Confidenceがアチコチの雑誌で記事になっております。ありがたいことですね。当店on and onにも、製品に関するお問い合わせを多数頂いてます。なんせ久しぶりにリニューアルなフラッグシップ・スピーカーですから、気にして頂く方もいらっしゃるかと思います。税率アップ直前ですし。

Confidence 20。シリーズ中、個人的にはこのスピーカーがもっともお気に入り。可愛いです。大変に良好なバランスで、落ち着いた大人の音を聴かせます。腰が座っているけど重たくない低域。十分な情報量をもっていてうるさくなく、かつ骨太な中高域。もう一聴にしてユニットとエンクロージャーが上質であると分かります。専用のスタンドが付属で¥1,400,000(税別・ペア)というのは、かなりコストパフォーマンスが高い価格だと思います。

ところで、on and onのホームページから、試聴のご予約ができるって、ご存知でしたか?これはPC画面です。

試聴のご予約はコチラから


スマホからも、ほら。ご来店日時と、お聴きになりたい機種をご指定頂きましたなら。もうそのお時間は『貴方だけのためにセッティングしたオーディオが聴けるサロン』になるのですよ、ウチのお店。このコーナーに気づいた方、結構いらっしゃるようで、急にご予約も増えてます。精一杯のおもてなしをさせて頂きますので、ぜひどうぞ。ではまた、ごきげんよう。(えびろー)

ATOLL DAC200の試聴予約はこちら