令和元年も残すところ1ヶ月切りました。
ハイエンドオーディオの祭典「インターナショナルオーディオショウ」も終了し、年末年始をお気に入りの音楽で過ごしたいというお客様の来店が増えています。
スタッフが少ないこともあり、接客に、納品にと忙しくなってきました。
特にまだまだ展示店が少なく、知名度がいまいちだったカナダSIMAUDIO社のMOONへの試聴や問い合せがふえています。 オーディオ誌「Audio Accessary」でSIMAUDIO工場見学の記事が掲載されたことが影響しているかもしれません。
でも、まだ日本ではそれほど知られていないブランドを、お客様にお聴きいただき、気に入っていただけるのは販売店冥利につきます。 それに聴いていただければ成約率も非常に高いです。 一度MOONを入れると、間をおかず次々買いをされる方も多いのが特徴。 あっという間にFULL MOONシステムの完成なんてことも。
この年末、なにか新しいものをと考えている方、ぜひMOON聴いてみてください。
お代は聴いてのお帰りにー、なんてね。
最近お納めしたお客様のシステム、ちょっと見てください。(許可いただいています)
まずはContour60のオーナー様、MOON740P、760Aを導入

こちらのお客様はDAC260Dをご購入後、プリ350Pとパワー330A追加されました。

こちらぐっとライトに、Music7をサウンドバーに。音楽用にMusic1もご購入