夏休みはナシです。
いつもと違う夏休みが始まりましたね。色々なコロナ情報がテレビやらネットやら、アチコチに溢れておりますが、我々としては惑わされる事なくビシッと気をつけてお店を営業する事にしました。営業時間などお知らせ致しますので、ご一読頂きました上でどうぞ遊びにいらして下さいませ。
ホームページのトップ画面に『感染防止宣言』のバナーを貼りました。ココをクリックして頂きますと、お客様へのお願い事とともに、我々の心がけみたいな文面が表れます。大変に恐縮ですが、ご入店時の検温とご記名にご協力下さいませ。宜しくお願い申し上げます。そして下記が営業時間のご案内です。これもホームページに掲載してあります。次回定休日の8月19日まで毎日営業しておりますが、閉店時刻が若干変則です。

コレも用意しました。表示は今の室内温度です。本当はもっとバリバリに冷やしたいのですが、エコを心がけております。

決して遊んでいるワケではありません。ビシッと検温です。でも若干ニヤけてますねサトーBさん。嬉しかったのでしょうか。ワタシは看護婦さんゴッコをしているつもりは毛頭ありませんので、誤解しないで下さい。

外気温も測れます。表示された気温は大した事ないように見えますけど、あっついですよやっぱり。夏は苦手ですマヂで。いま、東京にお住まいの方は特に外出が不自由でしょうから、コロナと熱中症にくれぐれもお気をつけてお越し下さい。よい夏休みをお過ごし下さいね。(えびろー)