【旧モデル 極上USED】DYNAUDIO Excite X38 Walnut
ちょうど1年前に当店から新品としてお嫁に行った個体です。お客様が大幅なシステムアップをなさったので、下取りさせて頂きました。背面に小さい傷がありますが、いわゆる美品です。色はWalnut。
DYNAUDIOとしては『ようこそハイエンド・オーディオの世界へ』という入口に位置付けたかったシリーズでして、実際にマーケットで相当数が売れました。このExciteシリーズはセンタースピーカーを含めて6モデルがラインナップされていましたが、このX38は上から二番目。いわゆる次女さんです。スピーカーの内容・出来栄えを鑑みれば、元々の定価設定が随分と良心的なモデル。なのでこのUSED個体はかなりお買い得品です。

Excite X38の詳細はコチラ


180mmのウーファーが2発。

140mmのスコーカーと27mmのソフトドーム・ツィーター。ユニットは全て無傷ですよ。写真を撮り忘れましたが、グリル(サランネット)もちゃんとついてます。

背面の角、ちょっとしたキズがあります。

写真だと結構大袈裟に見えるかもしれませんが、小傷です。

販売価格は¥230,000(ペア・税抜)になります。チナミに新品の価格は¥470,000(ペア・税別)でした。そしてなんと!製品保証が2024年10月までついています(外観の保証はありません)。試聴もできますので、気になる方はお早めに!