町和食 ウオゼン
3年ぶりに規制のないゴールデンウィークも終盤に差し掛かっています。
ニュースでは多くの人で賑わうたくさんの観光地の様子が映し出されていました。

皆様はどのように過ごされましたか?
僕は特に遠出などはせずに普段通りに過ごしていました。

コロナはこの先どうなって行くのでしょうか?
このまま収束に向かうのですかね?そうなれば嬉しいのですが・・・今まで散々、規制によるイベントの自粛や中止を経験しているのでそう簡単には収まらない様に思えます・・・

さて!今回は久々にon and on界隈の美味しい食シリーズの第5弾です!
「町和食 ウオゼン」は最近オープンしました。

on and onの正面入り口を左に10歩、当店のビルの角を左に30秒ほど歩いたところのビルの1階にあります。

メチャメチャ近いです!

この場所は以前、海鮮丼などのテイクアウト専門の弁当屋さんだったのですが、いつの間にか「町和食 ウオゼン」に変わっていました。
「町和食 ウオゼン 全体像」

「ウオゼン」は“町和食”と言うくらいですから、もちろん和食です。

僕はまだランチに行っただけですが1,000円以下でかなり満足できるクオリティーでした。
「ランチメニュー」

今回もランチタイムに突撃取材!
どれも美味しそうなのですが、散々悩んで「3種のフライと刺身定食」をオーダーしました。

待つこと約5分・・・
「3種のフライと刺身定食」

品数といい、それぞれの味といい、とても900円とは思えないゴージャスな定食でした。

悪魔の囁きに負けてご飯をおかわりしてしまいました・・・
だって・・・おかわり無料なんですもの・・・

夜はこれらの和食を肴に居酒屋になる様です。メニューも豊富で夜も行ってみたくなりました。

on and onの近くにまた素敵なお店が増えました。

当店をご視聴などでご来店の折りに「町和食 ウオゼン」にもお寄りになり、リーズナブルな和食を楽しんでみてはいかがですか?(サトーB)