久しぶりにイベントやります!
コロナだコロナだと、ずいぶん自粛営業を続けて参りましたが、そろそろ店頭での催しも復活させていこうと思っております。もちろん万全な感染対策をしつつ。。

来る9月24日(土)の13時より、クラシック音楽の『講座イベント』を開催致します。
ワタクシえびろーは『オーディオって音楽を聴くためにある、夢が満載された機械でしょ?』と思っております。

えびろーとサトーBが在店している『週末のon and on』にお越し頂いた方はよくご存知かと思いますが、どうやったらお客様の生活環境に上質な音楽を同居させる事が出来るのか、我々はコレを最重要事案と捉えてお客様のご要望を伺うよう心がけております。

せっかくオーディオ機器をご自宅やオフィスに導入して頂くのですもの、やっぱり気持ちよく音楽を楽しんで頂きたいじゃないですか。音ではなくて音楽を。

で、音楽の面白さを説いて行くにあたり、今更ながらふと思ったのです。『あれ?クラシック音楽って、なんか知らない事や疑問だらけだぞ、こりゃもう少し勉強したいぞ!』と。



いま、若手のオーディオ評論家としてグングンと名を上げている生形三郎さんに『あのー、クラシック音楽について分からないことが多すぎるので、ちょっと教えて頂けませんか?』と相談してみました。彼はクラシック音楽の専門家ですから。

あ、えびろーが疑問に思った事とか、音楽家はどんな事を考えて作曲したのだろうか?とか、ひょっとするとこれはウチのお客様も知りたい事案かもしれないぞ!という気づきが、イベント開催の元ネタです。できることならon and onアカデミック部みたいな形でシリーズ化したいと思っております。

以下サイトよりご予約フォームに進んで、参加申し込みをお願い致します。
定員になりましたらお申し込みを締め切ります。また当日は動画撮影をしますので、なんと言いますか、そんなおつもりでご来店くださいませ。上手く撮れたら配信します。
(トップページのバナーをクリックして頂いてもフォームにたどり着きます)

24日にお会いできる事、楽しみにしております。(えびろー)



イベント参加のお申し込みはコチラ