7月13日は豪華なイベントを開催します。
先週末の音展にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。ワタシも会場でお手伝い&プレゼンテーションさせて頂きました。なんとパワードスピーカーだけでイベントを乗り切るというチョイ暴挙な出展でしたが、コレはコレで楽しくも意義があったかなと思っています。音展終了直後に『オタクのMusicシリーズ、ウチのお店で扱わせてくれ』なんていう、ありがたいお言葉も頂戴致しました。ホントは早く新型コンフィデンスでボカーンとやりたいんですけども。もう少しお時間を下さいませ。
さて、本題です。音展に続きまして、7月13日(土)はon and onのショップ内で豪華なイベントを開催します。オーディオ評論家の逆木 一さんと、音楽配信サイト『mora』の黒澤 拓さんをお迎えして、ファイル・オーディオの勉強会をやってみます。イベントタイトルは『ファイル再生の基礎基本 〜聴いて触って楽しく学ぶ、初めてのネットワークオーディオ〜』です。14時開始で入場は無料。on and onの地下試聴室にて密室なセミナーです。これはムフフなカンジですぞ。定員は20名様とさせて頂きますので、お早めに下記フォーマットからご予約下さいませ。

イベント参加のご予約はコチラ


今号ブログに掲載した写真は、本文と全く関係ありません。ワタシが勝手に『まさとくん』と『くみちゃん』と名付け、可愛がりしているだけです。はい、可愛がりですとも。今週末はお店も平常営業です。終売のアナウンスがあったSpecial Fortyも試聴できます。皆様のお越しをお待ちしております。(えびろー)

ATOLL DAC200の試聴予約はこちら